「グレッグウォードルさん」

コマースリンケージの大野さんから、グレッグウォードル展のご案内を頂きました。

大野さんとは、留学協会を通じて知り合いました。
協会主催の私のセミナーには、ほぼ毎回参加してくれています。

大野さんもヨットが好きで、共通の趣味から話も合います。

「ヨットや海をテーマにした絵描きさんの個展が、京王プラザホテルで開催されます」と大野さんから聞き、さっそく行ってきました。

DSC09731.jpg

DSC09726.jpg
古い海図の上に描かれた、ヨット・・
カッコイ・・

一緒に行ったカミさんもこの絵を気に入り、購入決定!!

バーカウンターの壁に飾ろうと思います。
こんな絵を眺めながら飲む酒は、ウマいだろうなぁー


DSC09727.jpg
グレッグさん
オーストラリアのハミルトン島にもアトリエがあるそうで、、、いつか遊びに行きます!
嫁は行く気まんまんでした。

大野さん、ご紹介、ありがとうございました!



この日は、長女がキャンプに出発しました。
6月にここで書いた、「財団法人ハーモニィ」主催のキャンプです。
http://ajinternational.blog9.fc2.com/blog-entry-278.html
http://ajinternational.blog9.fc2.com/blog-entry-279.html
http://ajinternational.blog9.fc2.com/blog-entry-280.html


今回は3泊4日。
5才には長いかな・・と思いながら・・

本人も「3回もお泊りするのか。夜がさみしいな。。」とテンションは低め。

今回のキャンプのテーマは「軽乗(アクロバット・ライディング)」
馬の上で正座したり足をあげたり逆立ちしたり。
体操競技の「あん馬」は、この軽乗から来たものらしいです。

私の背中の上で、いろいろ軽乗の練習をして、楽しみにしていたキャンプですが、やはり寝る前のことを思うと寂しくなるそうです。

そして出発前、、、泣きました!
ftop0005.jpg

それを見た嫁もナミダ。
「あの子が泣くなんて・・」

前回はあまりにも普通に行き、「楽しかったぁー」で帰ってきた娘。
今回は、本人のなかでも大きな挑戦になりそうです。

帰宅は水曜日。
自信をつけて、たくましく成長して帰ってきて欲しい。
がんばれよ♪






最新記事
プロフィール

岩崎宗仁

Author:岩崎宗仁
1975年生まれ O型
神奈川県 相模原市出身

高1の夏、親に頼み込んで4週間のニュージーランド留学&ホームステイに行かせてもらう。これをきっかけに海外に開眼。

学生時代は、長い休みを使っては海外へ。世界20数カ国を一人旅。ヒッチハイクや野宿が特技となる。川を見つけると喜んだものだ。「体洗える!洗濯できるぞ!」って。

幼少期は勉強は大嫌いでした。でもある時から目覚め、結局大学院まで行きました(米国ワシントン州・MBA)。


大学院留学を終え帰国した翌年、25歳の時に、「ヒトと世界をつなぐ」「ヒトと社会をつなぐ」べく、2001年2月に起業。現在はAJ国際留学支援センター、AJ国際高等学院、アンビシャスジャパン留学センター(日本留学事業部)を運営しています。

2016年2月、おかげさまで15周年を迎えました。


AJ国際留学支援センター
AJ国際高等学院
AJネパール(ネパール法人 日本語学校※地震により閉鎖中)
アンビシャスジャパン留学センター(日本留学事業部)

NPO留学協会 理事

留学協会認定留学アドバイザー
British Council公認留学カウンセラー
Education NewZealand認定 スペシャリストエージェント

☆☆☆

管理や応対に全く自信がありませんので、申し訳ございませんがコメントやトラックバックはお受けしておりません。

当ブログに関してのご意見ご質問等は、直接E-mailにてお送り下さい。


e-mailiwasaki.jpg

BlueforTOHOKU.jpg
 株式会社 AJは、「BLUE FOR TOHOKU」をサポートしています。
Blue For Tohoku

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
Since Jan 2010
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示